12/1 今年最後のタグラグビー大会

12月1日(日)
第2回神奈川県タグラグビーシニアカップでの
活躍が評価され、深沢多目的広場で行われた
鎌倉市ラグビー協会主催のタグ大会に招待されました。

・・・

立ち上がりに時間がかかったシニアカップの反省を生かし、
少し長めのランパスによるアップと
基本プレーに集中する戦略で初戦快勝。
ベテランKさんの爽やかなトライも実現。

二試合目も全員でパスを展開する良い滑り出しだったが、
あと一歩ゴールラインに届かず惜敗。

三試合目も終始試合をリード。
繋ぐプレーを実現した。
試合後担当レフリーから、
「とてもいい試合で、勉強になりました」
とのコメントをいただく。

・・・

第1試合 10-3 小3父母
第2試合 1-5  最狂•テルちゃんず!
第3試合 8-6  小1父母

混成の部・予選グループ2位で決勝に進めませんでしたが、
とても楽しい一日でした。