第3回横須賀三浦地区タグラグビー交流大会

年間計画にも盛り込まれているボランティア活動の日。
横須賀市大津公園グラウンドで行われた
横須賀三浦地区タグラグビー交流大会の運営のお手伝い。

レフェリー、タッチジャッジ、会場係。
凍える寒さの1日。
それぞれの持ち場で頑張りました。

子どもたちと一緒に走り回り、若返った気がしますが、
正直、ちょっとバテましたね(笑)

でも、子どもたちの「楽しかった」の声が何よりのご褒美。

今後もチームとして地域のラグビー発展の
お手伝いをしていきたいと思います。

横須賀市協会、横須賀RS、横須賀高校ラグビー部のみなさん
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。