7/31 第26回関東大会最終日(OVER40トーナメント)

関東大会2日目は、ベテラン勢が、
今年から新設されたOVER40トーナメントに参戦。
参加は10チーム。3回勝つと優勝だが・・・

初戦の相手は「TAURUS EBINA」さん。
なんだかずいぶん若くないか、という疑念が頭をよぎるが、
こちらが40歳を大幅に超えたメンバーが多すぎるのだ。

最初のシリーズでフロントパス成功から幸先良く先制するが、
徐々にDFの乱れをつかれ加点される苦しい展開。

優勝の夢破れ、コンソレーションへ。

・・・

2戦目の相手は「YRFC」さん。
平均年齢が近そうで、接戦の予感。

試合は予想通りの僅差勝負に。
押しこんだ時間帯も多かったが、
要所でミスが出て、悔しい敗戦。

・・・

2日間、黒星を重ねる結果になったが、
来年につながる課題が見つかり
貴重な経験値を積み重ねることが出来た。
そして何より、
反省会を盛り上げる(!?)いいプレー、楽しいプレーがたくさんあった。
今年の大会テーマは「NEVER OVER」
そう、来年以降も、進化は続きます。

また、海で会おう。



チームへのお問い合わせは「cbfc@outlook.jp」までお願いします。