2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 なぎさ広場

「第11回タグラグビートーナメント・シニアカップ」 に向け、なぎさ広場で最後の調整。対戦相手からスカウティングされている可能性があるので、 本日の練習内容は非公開とさせていただきます(笑)。 以下は横濱ラグビーアカデミーからの大会参加要領の抜粋…

6/22 BBQ !!

天気が心配された週末のBBQ。 お天気担当のバイスキャプテンが実力をいかんなく発揮。 土曜日が近づくにつれ予報の傘マークを小さくし、 ついには台風を熱帯低気圧へと変え、見事なピーカン。 ちょっと、やりすぎ!?・・・ビールを美味く飲むため ではなく、 …

6/15 なぎさ広場

前日までの雨で、たっぷり水分を含んだ芝。 なぎさ広場は、亜熱帯気候。 ちょっとジョグしただけで尋常でない汗が・・・本日のメインメニューはアタックのオプション。 汗ですべるボールに苦戦しながら、ダミーの演技にも余念がない。 気を配るべきことがありす…

6/8 なぎさ広場

まぁ、強烈な晴れ男を擁するチームではあるのだが、 梅雨入り、まったく関係なし(笑)来週の子どもたちとのタグ再戦に向け 熱のこもったアタック&ディフェンス。途中、オカマの口喧嘩みたいな言い争いまで 始まってしまう白熱ぶり。来週は、オトナの底力、…

6/1 なぎさ広場

2週間ぶりの海の公園。参加者も10名を越え、前半は基本練習をみっちりと。 「判断」を要求されるメニューに処理能力が追い付かず、 あっぷあっぷの若手メンバーも・・・ 後半は、後に控えている小学生チームとの タグラグビー対決に向け、試合モードでの調整。…