2013・夏

皆さん、お疲れ様でした。
遠く離れた場所にいても、皆さんの熱い思いを感じる、
そんな二日間でした。
良いプレー、惜しいプレー、残念なプレー等々
色々な思い出が残ったことでしょう。
私は、みんなが一つ同じ気持ちで個々のプレーから
チーム活動全体に関わっていることが
何より素晴らしいと感じました。
今年、恒例のC/VCアワードが出来ませんでしたが、
私からチーム全員へのアワードとしてバナーをお贈りしました。

Thank you all!
One for all, all for one with CREPAS!

   Carnevale Barbarians  captain  J.Tsutsumi<1>