6/1 なぎさ広場

2週間ぶりの海の公園

参加者も10名を越え、前半は基本練習をみっちりと。
「判断」を要求されるメニューに処理能力が追い付かず、
あっぷあっぷの若手メンバーも・・・


後半は、後に控えている小学生チームとの
タグラグビー対決に向け、試合モードでの調整。



そして、小学生チームの挑戦を受けて立つ。
(正確には、胸を貸していただく・笑)

3−6、6−10と2連敗。
大人の余裕で、若い芽に花を持たせる。
いや、100%全力だったんですけどね。
っていうか、7分ハーフで10本も取られるか、普通?

おじさんたちの戦いぶりを見ていた
もうひとつのチームからも試合の申し込が・・・
ウチもなかなかの人気チームだね。

若いチームとの3連戦。
フィットネスもだいぶ鍛えられました。
ありがとうございました。

今日はこのくらいで勘弁しといてやるけど、
また、いつでも相手になってあげるよ!