6/15 なぎさ広場

前日までの雨で、たっぷり水分を含んだ芝。
なぎさ広場は、亜熱帯気候。
ちょっとジョグしただけで尋常でない汗が・・・

本日のメインメニューはアタックのオプション。
汗ですべるボールに苦戦しながら、ダミーの演技にも余念がない。
気を配るべきことがありすぎて混乱し、
DFに向かって次のサインを大声でコールしちゃったのは、
暑さのせいってことにしておこうか(笑)

練習後は、
先々週けちょんけちょんにやられた
タグラグビーの子どもたちとの再戦。

前半は、お疲れ気味の子どもたちを大人げなく圧倒。
唯一、スタミナで対抗できる若手にボールを集めスコアを重ねる。

ハーフタイムにコーチから的確な指示が。
「大人のペースに合わせてパスで勝負しようなんて思うな!
お前たちは、もっと思い切り走りまわれ!!」
後半、子どもたちが見事な修正能力を見せる。
まぁ、おぢさんたちも相当バテてたけどね(笑)

君たちとの対戦はいつも学ぶことが多いです。
胸を貸していただき、ありがとうございました。


ウエールズ人もバテバテになってしまうほどの
猛暑のなか、お疲れ様でした。

・・・

来週は、お楽しみのバーベキュー。
リーダーTOMOちゃん、お天気担当バイス
よろしくお願いしますヨ!