夏の終わり


今年も"Beach Football Japan Tour 2012 湘南ひらつか関東大会"
に参加してきました。

我らがカルナヴァーレ・バーバリアンズは今年も進化し、
年齢制限のないB-2トーナメントに1チーム、
Over35トーナメントに2チームエントリー。

真夏の日差しで焼けるような湘南の砂浜で週末を過ごしました。
勝ちもあり、負けもあり、
ファインプレーも悔しいプレーもありました。

そのどれも、ピッチに立つ選手と
それを支える全てのメンバーの熱い気持ちの現れです。

朝早くに会場入りして控えの場所取りをする人、
試合中みんなの貴重品を預かる人、
試合には来られないけど遠くから応援メッセージをくれる人・・・。

メンバー全員の「One for all, all for one」を実感し、感動しました。

今年も夏の最大イベント(カルナヴァーレ)が終わりました。


    Carnevale Barbarians  captain  J.Tsutsumi<1>


・・・


試合を終えて充実したチームメンバーの
笑顔の晴れやかさがとても良かったです。

今年も、我らがカルナヴァーレ・バーバリアンズの
真夏のカルナヴァーレ(祭典)は
楽しく、充実しました。

チームメンバーの皆様、
サポートしてくれた皆様
今年もありがとうございました。

また、来年。


このユニフォームは高校の同級生で
今はプロのデザイナー山下智子さんのデザインです。

山下さん、今年もこのユニフォームはビーチで躍動しましたよ!


      Carnevale Barbarians vice captain  T.Ohnishi<2>






来年の夏、またあの場所で会おう。